薫習房ロゴ mail
地域マネジメント指南 企業ブランド指南 薫習房あらまし
入り口
拙房独自の指南法
指南の献立書
ブランド指南の歩み
指南の献立書 1 | 2



以下のような[お立場─ニーズ]のケースで、ぜひ薫習房をご検討ください。


大企業
ビジョナリーな経営層
・経営判断時の複雑に絡み合った糸を
 解きほぐす役割
・CI戦略開発/企業理念開発/
 ブランド・ポートフォリオ構築など委託
・大手広告代理店処方箋などへのセカンド
 オピニオン

ブランドマネジャー
・マーケティング戦略立案の委託
・商品ブランド・マネジメントなどの委託
・デザイン/クリエイティビティなどの委託
・マーケティングリサーチなどの委託

中小企業 経営層
・マーケティング戦略立案の委託
・諦めかけていたブランド戦略の委託
・“漠然とロゴマークを知り合いのデザイナーに
 依頼”とは、何かを変えたい場合に
・“どれほどのブランド力があるのか”確認したい
 時のブランド診断

首都圏進出計画
・首都圏におけるマーケティング代理業務委託

家業

自営業
後継者難の経営者
・事業継承(自分の代で止めるのか、継承する価値の
 ある事業なのか)診断



<<前のページへ 1 | 2  
(C)Meso-scopia company